ワイヤレスイヤホンが送られてきました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

今年の春は、胃腸炎のあと四十肩になる前に、風邪も引いたんだった絶望

 

喉が痛くて、鼻水止まらず予防あせる

 

でも世の中は花粉飛散真只中のせいか、耳鼻咽喉科に行っても、予約客のみしか受け付けておらず受診できず

喉が痛くなるのって、そんなに前もってわかるわけないのに…

だるい身体に鞭打って、その先にある薬局で、のどぬ〜ると、エリエールのティッシュを購入

ティッシュ高くなったなぁとか思いつつ、でも肌触りの良い物が欲しくて

 

そしてディズニーのキャンペーンをやっていることを店頭で知り、1口応募

スマホで出来たので、気軽に応募したところ当選キラキラ

 

何に応募したかも思い出せなかったけど、イヤホンにしたのか私

ワイヤレスイヤホンって持ってなかったから、どんなもんでしょう

(失くしそうで怖くて)

 

エリエール様ありがとうございました!

 

今まで、浅田真央ちゃんを応援していたので、ネピア派だったけれど

これからはエリエール派になるかも指差し飛び出すハート

 

 

普段、ブルガリアヨーグルトのみ毎回応募するも、過去に残念賞が2回当たっただけ

いつかパークチケットが当たりますように…

懸賞していることを偶然知って応募したのってけっこう当選確率良い気がするなぁ