ファンタジースプリングスに行ける

 

香港旅行の途中ですが…

 

ファンダフルディズニー会員限定

ファンタジースプリングスプレビューチケット

当選しました笑い泣き飛び出すハート笑い泣き飛び出すハート笑い泣き飛び出すハート

 

(有料です/25,900円爆笑

 

これはパークチケット+いつでも新エリアに入れてアトラクションにも並べる権利付きチケットですキラキラ

(私の理解が正しければ)

ファンタジースプリングスホテル宿泊者かバケパでしか買えないチケットなので、超エキストラマネーを払わなくても、このチケットが買えるのは、私程度のDヲタには嬉しい限りです

(私の理解は合っているのでしょうか)

 

 

るんるんピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

絶対当たると思って抽選に申し込んだ時点でホテルも予約していたのよねーグッド!

当選を友だちに連絡したあとに、色々改めて読んだら

設定期間(5/28~6/2の6日間)で

総計16,000枚の用意だった…

私な勝手の憶測(平日2,500枚土日3,000枚=16,000枚)かなって

ひえーーーーーけっこう狭き門

ってか、複数日申し込めたなんて、知らなかったあせる

 

神様、仏様、ミッキー様

とにかくすべてに感謝

ありがとうございますキラキラキラキラ愛キラキラキラキラ

 

 

 

  香港ディズニーランド2日目


ミッキーにご挨拶

 

08:30 チェックアウト&荷物の移動依頼

08:45 ランド着

08:50 ホテル宿泊者専用レーンへ並ぶ

09:45 荷物検査開始

09:57 開園(メインストレートまで)

10:00 ★グリーティング(ミッキー)

 

お部屋にありがとうを伝え

 

ホテル間のスーツケースの移動をお願いし

 

少し前に顔が燃えている〜と大騒ぎしたとは思えない涼しい顔で

記念写真もお願いしました爆笑

 

今日はこの位置からです

 

顔炎上メラメラやらスーツケースを預けたりカバンで昨日よりやることのあった朝ですが、

ランド周辺で写真撮ったりすることがない分、手荷物検査の列に15分早く並べました

 

次の入園待ちの列では2組目!

しかもこの日は、10:00に入園スタートビックリマーク

 

(この日もスゴイ運動会並みのダッシュだったポーン

 

入園と同時にガゼボへ行くも人がおらず、

あれ?グリーティングやるよね?とまごついてるうちに、2組待機

1番目は心の準備が出来ないので、ちょうどいいですグッド!

 

昨日はすでにミニーちゃんはガゼボに来ていましたが、

この日はまだキャラクターが来ておらず、

ミッキーがいいなぁと思っていると

 

 

ミッキー登場!

 

やったぁ飛び出すハート

 

 

この日もあっという間にご挨拶できました

このミッキーはたんぱくだったかな?
わりと(前の2組を見ていても)そうだった

 

 

昨日今日の写真を見ていた姪っ子に

○ちゃん(私)ほとんど目つむってるよ!なんでー!?どういうことー!?

と驚かれるほど、写真の私は目をつむりまくっています泣き笑い

 

ミッキーとの写真だけじゃなく、あらゆる写真すべて汗うさぎ

 

私が思うに、香港着いたとたん、シャッター音が鳴らなくなったので、いつシャッター押されているかわからないから

でも、姪っ子は目をつむってない…

姪っ子曰く、瞬きが人より多いか、目をつむってる時間が人より長いか…笑あせる

 

かなぴーガーン