ディジニーランド中間戦

終わりが見えてきてしまいました

 

16:00 チョコチュロス

16:20-16:50 ⚫︎スタツア

17:10-17:40 ⚫︎マジミュー

17:45-18:45 ディナー@プラズマレイズダイナー

18:25-18:50 ⚫︎スモワ

 

クリスマスストーリーズを観て、クリスマス気分を味わったところで、

ふとチョコチュロス食べたいなぁ〜と思い、

ペコスビルカフェに寄ったら運良く5分も待たずにGET

 

 

 

ドナちゃんだ!

 

なんとなく、チュロスって美味しい印象無かったけど、なんか凄く美味しくて…驚き

去年のブログ見返したら、チョコチュロス美味しいって書いていたあせる

何年か前に初めて食べたチュロスがいまいちだった印象が残っているのかな

 

 

そうそう、この日はホンテのプライオリティパスを撮ったあとに、スタツアのパスも取っていました

 

 

スタツアはそもそも待ち時間があまり延びることも無い上に、

スタンバイとの合流地点が早いので、パスの威力が発揮されることがあまりなく

 

ただし、この日はパスポート完売日

この時間のスタツアの待ち時間が、25〜30分とかそのぐらいあったのかな

なので、せっかくだしパス使って乗るかと

 

そしたら、本当にこれもタイミングよく、するするーと進んで、3Dメガネを取ったあとの、注意事項の動画を観ることも無く座席に座れ、あっちゅーまに乗り終わって出てきましたニコニコ

 

スタツアもフィルハーも、タイミングによって待つからね

ラッキー

 

 

 

そしてやっとマジカルミュージックワールドが観られます飛び出すハート

いそいそとフカフカの座席に座り込みしばし休憩 

 

舞台を観て内側の席のご家族のお母さんが「お父さん来ないから荷物置いといて」とお子さんに言っていてラッキー

隣、誰も座らないじゃん

 

しかも舞台に向かった視線の先はことごとくお子さんだらけ(座高が低い)ラッキー

 

と思っていたら、「システム調整のため…」

 

え!!!

 

「開演が遅れております。もうしばらくお待ちください」

 

だあああああ〜よよよよ良かったあせるあせるあせる

しかし不安になるじゃん

 

でも無事公演されましたー合格合格合格

良かったー音譜音譜音譜

そして、やっぱりめっちゃよかったニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

今日は気持ちがずーっとホクホクしてるなぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

スペシャルサンデーパフェ食べて、チョコチュロスチョコも食べたので、

あまりお腹空いてなかったけど、カレーカレーなら食べられるかも、

とモバイルオーダーしておいたプラズマレイズダイナーへ

 

入った瞬間ぐらいに、すぐ受け取れましたが、けっこう店内混んでる

 

1人だから席見つかりましたが、家族連れは席の確保が大変そう

 

 

これ…

めちゃくちゃ美味しかったー! 

 

 

 

スープカレーがもともと好きで、このメニューを知ってから食べたいなぁと思っていたけど、そんなに期待して無かったら…

これも、以前ここで食べた何かがいまいちだった記憶があって

 

 

お腹空いてなかったけど、お肉も美味しくてきれいに平らげましたニコニコキラキラ

 

 

いや、今回何食べてもべらぼうに美味しくて、これは生理前の暴食期間だからなのかなんなのか

生理前は仕事してるとイライラ止まらなくなるから、ディズニーにいるのいいな笑

 

満腹なので、ガタガタする乗り物は避けて、大好きなスモワに乗って

そのあとは、エレパレを観ようと思いますキラキラ

 

 

 

 その前に夜の40周年に装飾されたシンデレラ城をパチリ

 

あ〜綺麗〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート