ディジニーシー 後半戦

 

この後は、夜になって冷えてきたので、ビリーブ鑑賞中の対策にハットを買いにハット

 

この前、夜ディズニーした際にショッピングは堪能しているので、今回はハット以外何も買わず

と言うか、ディズニーのあとそのまま出張3日間あるから、荷物増やせない悲しい

 

17:30 コロンビア号&ショッピング

18:05 ⚫︎インディ

19:15 ⚫︎ビリーブ

19:50 ⚫︎センターオブジアース

21:10 退園

 

BBBの最終公演の自由席が空いてないかな?と思ったけど、さすがに遅すぎ

すでにラインカットされていたので、コロンビア号の甲板に上がり、夜景を楽しみます

 

 

たくさんの若い子たちがTikTok撮ってましたあせる

 

 

 

では、朝一で取ったインディに乗りに行きます

前回友だちがインディをとても気に入っていたので、朝、迷わずインディを選択グッド!

しかし、出だしに遅れたため、他に取りたいと思っていたパスは結局取れずあせる

 

 

 

今回は、一列目に案内されたので、友だちがドライバーです車

とっても喜んでくれました合格

 

 

 

この後は、ビリーブの場所取り!

前回はDPAで救護室前辺りから観たので、今回は45分前でも、生垣前一列目が空いていたガリオン船横からの鑑賞をします!

 

おニューのハット

 

正直誰が被っているのを見ても可愛くなかったけど、めちゃ暖かいです

(帽子自体は可愛いんだけど、形が日本人には微妙に合わないのかなぁ?)

 

 

 

やっぱりリメンバーミーの色使いとても好き

 

 

正直、課金した場所よりこちらのほうが良かったような

ビリーブはまだそんなにハマらないんだけど、色んな場所から観たい欲求は高まります!

 

もう少しで終わるところで離脱して、センターオブジアースに並びます

 

ビリーブが始まる前に友だちに、

ビリーブ観て帰る

センターオブジアースに乗って帰る

タワー・オブ・テラーに乗って帰る

どれがいい?と聞いたら、センオブとのことでした

 

だと思った!

なのでビリーブの待ち時間に、センオブまでの最短距離を確認しておき、キャストさんにも、ビリーブ終了後の集客具合やラインカットについて、確認しておきましたグッド!

 

それでも60分近く並んだかな

本日最大の待ち時間でした

 

 

 

出てきて、少しお土産を見ていたら、もう21時です!

よく歩き、しゃべり、食べ、楽しみました!

少し早いけどメリークリスマスピンク薔薇ピンク薔薇