最高裁まで争ったけれど、選挙前の居住が三カ月に足りなかったとして当選が無効になり失職した元猪名川町議会議員のブログがあります。

本人は猪名川町に「見切りをつけた」のかもしれませんが、ホームタウンの川西市に転居されています。最近は川西市で精力的に活動されているようです。

 

それなら「かわにしニュース」とでも題名を変えてもらいたいですね。いつまでもわが町をけなされているようで不愉快です。ま、別に何の義務もありませんけど。(笑)

だけど、プロフィールで猪名川町に在住していると書いてあるのは「虚偽」ではありませんか?

  この方のお好きな言葉みたいですけど、自分がやっちゃいますか?(日産か?(笑))

《紅》