そのむかし、ディレクトリ型の検索でどのような結果を出せるのかが検索者の力量、と言われた時代もあったのだが・・・
まあ、よろしいかと。「一言芸」?がお好きな人にはそうしていただいておけばと。:-P

どうも。週刊AOU(answer of unitary)Magenta 様。

https://inagawacabinet.blogspot.com/

土俵入り?というか、場外、でもないし、ファールグラウンドあたりでのご参加ありがとうございます。歓迎いたします。
ところで、週刊でないなら「ほぼ週刊」では・・・あ、これはパクリになるな。やはり「週刊」と呼ばせていただきます。:-)

タイトルの「エクスマキナ」・・・???と思ったのですが、映画を思い出してみると・・・おお、あの検索の会社。そこまでは出ましたが、その先はグーグルに(笑)聞きました。また映画好きのメンバーともよろしくお願いいたします。

まあ確かに彼の内面の思考の過程がどうなっているのかは、永遠の(深淵なる)謎かもしれません。ただ、彼は自分の口から現れてきた「言葉」で、人に見せているその「姿」で、他者に対して自己に関する理解を求めないといけないわけで、その対象が、私たち一般人とは桁違いに多いのですから、せめてそれら(表面上)の部分だけでも誠実に人に対してもらいたいと思うのです。が、それすら・・・

そんなわけで・・・でもないですが、土日ぐらいボーっと生きていたいですけどね。(笑)