真っ黒に日焼けした元気ファミリーのハワイ旅行 | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

Alohaハイビスカス

アシスタントのAriですニコニコ
 
今日は、5月3日にカピオラニ公園で撮影のN様ファミリーのご紹介ですビックリマーク
 
カメラマンは、酒井さんですカメラ
 
 
 
白のコーディネートで揃えた、爽やかファミリーウインク
 
アウラニでいっぱい遊んで来たそうで、みんな真っ黒に日焼けしてましたグッド!
 
 
 
三人姉妹で女子率高いN様ファミリー、キラッキラに輝いてますキラキラ
 
眩しいなーグラサン
 
 
 
バニヤンツリーの下でクローバー
 
初めて見る巨大な木に、興味津々なN様ファミリーびっくり
 
 
 
雨上がりに出来た水溜まり、ジャンプで飛び越えられるかなはてなマーク
 
 
 
仲良しなパパとママは、結婚10周年ですってラブラブ
 
おめでとうございま~す祝日花束
 
 
 
長女のミイナちゃん、次女のアイナちゃんは、木の上だってへっちゃら口笛
 
活発な女子ですよ女の子女の子
 
 
 
末っ子ハナちゃんは、まだまだママにべったり照れ
 
可愛いみんなのアイドルです音譜
 
 
 
2人が立っているのは、駐輪場自転車
 
私達、自転車になったよー爆笑
 
 
 
三姉妹で海へ向かってGO波
 
やっぱりママから離れられないハナちゃんなのでした笑い泣き
 
 
 
N様ファミリー、真っ黒に日焼けして楽しいゴールデンウィークでしたね晴れ
 
次回のハワイ旅行でも、お会い出来ますようにトロピカルカクテル
 
 
お問い合わせはこちら下差し