元気ファミリーの子連れウエディングフォトツアー | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

Aloha~ハイビスカス

アシスタントのAriですニコニコ
 
今日は、4月13日ダウンタウンとアラモアナビーチパークで撮影のI様ファミリーをご紹介させて下さいお願い
 
カメラマンは、酒井さんですカメラ
 
 
 
6ヶ月のユアちゃん、ビッグスマイル爆笑
 
とっても元気なファミリーです!!
 
 
 
レイコさん、ポーズがお上手拍手
 
 
 
足元は、スニーカーで元気良くスニーカー
 
 
 
ハワイシアター前でも、家族3人仲良くパチリカメラ
 
 
 
ビーチ到着後、レイコさんは衣装チェンジエプロン
 
帽子も使って、随分イメージが変わりました帽子
 
 
 
 
移動中に、ユアちゃんは気持ち良くお昼寝ぐぅぐぅ
 
なので、夫婦水入らずで楽しく過ごして頂きましたウインク
 
 
 
 
こんな事したり、あんな事したり笑い泣き
 
 
 
メチャメチャ楽しそうな2人音譜
 
見てるこっちまで、つられて笑顔になっちゃいましたてへぺろ
 
 
 
お二人らしい、こんなポーズでリラックストロピカルカクテル
 
 
 
最後は、ユアちゃんにも起きてもらって、ダイアモンドヘッドもバックに1枚カメラ
 
I様ファミリー、ありがとうございましたおねがい
 
予定より1日短くなってしまった今回の旅行、次回リベンジでのんびりしに来て下さいね~ラブラブ
 
 
お問い合わせは、こちら下差し