リピーター様、ハワイへお帰りなさい! | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

Aloha~ハイビスカス

アシスタントのAriです。
 
今日は、5月1日にヒルトン前ビーチで撮影のT様ファミリーのご紹介ですニコニコ
 
 
 
お揃いのアロハで、バッチリ決めてるT様ファミリーグッド!
 
 

 
こちらは、プリンセスのユズちゃんまじかるクラウン
 
パイナップルのぬいぐるみがお気に入りラブ
 
 

 
両方のほっぺに、パパとママからブチューッキスマーク
 
 

 
いいお天気だと、ヤシの木の影がこんなにくっきりやしの木
 
The Hawaiiですね~サングラス
 
 

 
T様ファミリー、丁度1年前にもハワイにいらしたそうですよビックリマーク
 
さすが、パパのAlohaも決まってます🤙🏻
 
ハワイもTrip Snapも、リピーター様です虹
 
 

 
ユズちゃんを、たかいたかい爆笑
 
後ろに見えるダイアモンドヘッドより、高く上がってますよ~目
 
 

 
大好きなパパに、チューしてるユズちゃんドキドキ
 
可愛いッ音譜
 
 

 
もうすぐお船が出航間近の桟橋で船
 
お船で遠くにも、行ってみたいねイルカ
 
 

 
緑がキレイな芝生の上で、ママと2人で女子トーク爆笑
 
 

 
最後は遂に、ユズちゃん疲れ果てて寝てしまいましたぐぅぐぅ
 
Trip SnapリピーターのT様ファミリー、また来年もお待ちしてますねバイバイ
 
 
お問い合わせはこちら下差し