青い海、青い空、爽やかな2人♡ハワイ♡ | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

 
みなさん、こんにちは。アシスタントのSeiko
 
です。ウインク
 
今回、ご紹介するのはとっても素敵なお2人O様
 
カップルです。
 
 
お天気の良いこの日、フォートデルシーのパーク
 
からの撮影です。
 
カメラマンはTateさんです。📷
 
{6D50A057-559C-432F-A808-F40489D5C303}
 
 
公園にそびえたつ、まっすぐな🌴🌴🌴🌴
 
太陽の光が眩しく、お2人がその真ん中で
 
手を繋いで。ラブ
 
素敵な一枚ですね〜。
 
 
{8E7971FA-AD82-4B2B-A0F6-64A485CDB1A2}
 
 
とっても綺麗なグリーンが広がるフォートデルシ
 
ーのパークで爽やかなお2人が自然な感じで。おねがい
 
 
 
{85D4B572-D84E-406C-A9A3-FACF9D07E0B0}
 
 
サーフボードラックとグリーンの壁とそして青い
 
海。🏄
 
爽やかですね〜。ウインク
 
 
{8C0F0763-ACC9-49B9-93B5-A2F444C9A7A5}
 
 
少し小高い丘の上からの撮影風景。🏖
 
お2人とも、大の字になってリラックス。
 
 
{39315661-E019-409B-8033-94060649E9D9}
 
 
手を繋いで仲良くお散歩。照れ照れ
 
 
{3D8386CF-6437-4E1B-8E54-46144BDFCF04}
 
 
砂浜に写し出される👣👣も可愛らしいですね〜。
 
{1184F689-3703-4E0F-B3EE-9002DABCB31A}
 
 
ダイヤモンドヘッドをバックに。
 
 
Aloha。🌺
 
 
{A4D8C9A7-3A7D-48C3-A06B-E235E2FE8B56}
 
 
ジャーンプ‼️
 
すご〜いジャーンプ力。びっくりびっくり
 
 
{EE69599D-CDDC-4D55-94EF-2A5C78661E11}
 
 
{941C1072-E619-48AC-B5DA-DCD074DE469E}
 
 
可愛らしい〜ポーズもしていただきました。おねがい
 
 
{A27401A4-076F-47D7-8D96-48454AA2F66B}

見つめ合うお2人はとってもしあわせそうで、
 
素敵な撮影時間はあっというまでした。
 
 
O様、今回のハワイでの撮影はいかがでしたか❓
 
お天気もよくて本当によかったですね〜。
 
 
また、ぜひハワイにいらしてくださいね。
 
お待ちしております。
 
 
お問い合わせはこちらまで⬇︎