お子様の歩き始めにTripSnap | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

こんにちは、アシスタントのMayumiです😄

今回ご紹介のお客様は6月5日カピオラニパーク撮影のI様ファミリーです👪
 
{09D608E1-AF8D-4298-A81C-4B11BE96BDBB}

お揃いのシャツとワンピースで背景はこの時期に開花のレインボーシャワーですラブラブ
 
{19320DB8-0EEA-4F1D-B227-520DDBCFCA88}

アラタ君は一歳半ですキラキラ
歩き始めて色んな事に興味を示す頃ですよね〜
芝生の上をずっと歩き回っていましたよ爆笑
パパとママは追いかけてました💦
 
{BAB2012B-ADF3-4B7D-8E48-C3A8C8B55F37}
 
 
{C077E1D2-9597-443D-8B0F-63FDD44DC5AC}

アラタ君の大好きなラムネを食べながらの撮影でした😋😋 パパママ、グッドジョブ👍👍
 
{326F5367-7A36-45FF-B108-2EFB84FF9855}
 
{9D147019-9250-472F-9921-4694F73D3E6C}

アラタ君の様子を温かく見守る二人照れ
 
{750A0220-77DC-4771-8C2D-3A62680BEAB2}
 
{35D80A96-EBD7-47BC-B289-02C9A4EB9315}

海に着くと直ぐに砂で遊び始めましたウインク
綺麗な貝殻見つけましたかはてなマーク
 
{C484F065-1748-4307-9D12-076F5C2DC445}
 
海辺に行きしっかりベチョベチョになりましたねウシシ 泥んこ遊びも今しか出来ませんよねウインク
 
{24ADBFE5-B0F2-4DBB-A3D1-C276E74098C1}
海から上がり3人で足を洗います音譜音譜
 
 
{5E532CF9-CCC3-425F-8DF5-44EAF4DB7744}
 
風が吹き、お水がアラタ君の顔に何回もかかり
助けを求めてますよ爆笑 可愛いです💕
 
 
{05423FB0-6CAA-4A0B-A5EB-1BF2187761BB}
 
帰り際、犬を連れて散歩していた人が声を掛けてくれ触らせてもらいました😊
アラタ君はシッポを持って楽しそうでした音譜
I様ファミリーありがとうございました!
最初は眠そうでしたけど、途中から元気満々になりましたね👍🏻 楽しく撮影が出来ました。
また、ハワイにお越し下さいねニコニコ
 
 
お問い合わせはこちらまでダウン