笑顔でファミリーフォトツアー | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

 
みなさん、こんにちは。ウインク
 
アシスタントのSeikoです。今回、ご紹介するのは5月2日撮影のT様ファミリー。
 
とても素敵で爽やかなT様ファミリー。まずはカピオラニパークからの撮影です。ニコニコ
 
 
カメラマン📷はKikukoさんです。
 
 
{38D20B8F-3D89-4DA1-9268-FD3637C46E1D}
 

もう少しで1歳になる可愛いYuzuちゃん。💖
 
パパさんに抱っこされて幸せそうですね〜。ママさんの優しさ溢れる笑顔がまた素敵。
 
 
{7F839895-FCDC-4752-9B98-84A536D111AB}
 

広いカピオラニパークを家族でまったり歩きながらの撮影。おねがい
 
一面に広がってる芝生。みなさんこんなに広いんですね〜ってびっくりされるほど大きなパークです。
 
 
{79AC9BDA-2CFD-4924-A8CF-B6A7716FBD7D}
 

パパさん、ママさんに優しく抱っこされているYuzuちゃん。照れ
 
 
{4945AD98-F2A1-45CF-9A60-A1D1697C032A}
 

抱っこをしてお散歩してたら、Yuzuちゃんお昼タイム。zzz
 
バニヤンツリーの前でスヤスヤ眠ってしまいました。zzz
 
 
{2CB0D510-D4B3-4FEE-8CDC-70FFCA1FA6FA}
 

赤ちゃんの寝顔って本当に天使のように美しいですね〜。ラブ
 
優しく見守ってるパパさん、ママさん。
 
Yuzuちゃんハワイの爽やか風でお昼寝です。zzz
 
 
{29E82EF6-D8B0-414E-944E-07CA55FE109D}
 

ダイヤモンドヘッドをバックに撮影。ラブラブ
 
{DAC8E721-ED74-4A38-88D0-6193B6FC8910}
 

ビーチに🏖移動してからも気持ちよさそうなYuzuちゃん。
 
 
{9BDDF12E-5E56-4D7A-B487-AC3F8B8FEEA5}
 
 
 
{868576DC-1ABC-45D2-BFBB-FCE0EEFBA1D3}

椰子の木🌴の木陰でちょっと休憩タイム。
 
{31535382-7A4E-4E9C-9B2F-520E58535A40}
 

Yuzuちゃん起きました〜。ウインクほっこり目
 
寝起きもよくて可愛らしいスマイルで。💖よかった〜。
 
 
{A5B6C363-81D2-4FB6-8D04-B6A9499B51F8}

みんなでビックスマイルです。ウインク
 
素敵ですね〜。
 
 
ハワイの気候は大人でもなんだか気持ちよくお昼寝しちゃいます。照れ
 
 
T様ファミリー、今回のハワイでの撮影はいかがでしたでしょうか❓
 
とっても穏やかな時間が過ぎたように感じました。
 
またぜひ、みなさんでハワイにいらしてくださいね〜。チョキ
 
お待ちしております。ウインク
 
 
お問い合わせはこちらまで⬇︎