家族で楽しむハワイ旅行 | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

みなさん、こんにちは😃

アシスタントの真由美です。
 
今回ご紹介のお客様は3月28日 カピオラニパーク撮影のT様ファミリーです🌈
 
パパ、ママ、兄弟 そしておばあちゃまです😊
 
{BCB4F3C1-F75B-40D2-AF0D-6BBD97AE5A47}
{FA91E0AC-E7BA-4EDF-8C4D-41E43957D441}

おばあちゃまとリョウタ君、ケイタ君はお揃いのTシャツで可愛かったです照れ
 
{95A58F80-03C1-462D-9E97-51BC246D5F90}
 
{D0142FE8-E43D-4B83-A98E-4368B78471EB}

兄弟は年子で腕白でしたよグラサン
パパは厳格な方でポージングまでアドバイスしてウインク ママはそんなボーイズを温かく見守っていましたラブラブ
 
{E1FF2476-5801-4226-B7C9-81B55FBEFDF3}

貴重な写真になりそうですね❤️
大きくなったら恥ずかしくて出来ませんよねおねがい
 
{088C3E08-74F2-46C1-BBC1-EE47A2DD6CE5}

パパ、ママも負けていませんでしたよ音譜音譜
 
{504AAFCB-FDC3-4C42-892E-35EE162ED216}
 
{33AB378E-353B-4BA5-8171-A15D1418B625}
 
パパは親孝行で翌日はお母様の大好きなゴルフを予約されたそうです照れ
素敵なハワイでの過ごし方ですね合格
 
{CFEE88FD-8C71-4DB8-BAF4-BDB550564FA9}
 
{DCF5C395-0E3D-4369-AD3F-2418EDE6EA58}
 
ハワイに来たぞ❣️ 嬉しい😆
かなり高く飛べましたよねチョキ
 
 
{AEAC3AE0-966B-40A4-8FA4-3294E0F3D13C}
 
 
{2C7B4E30-7136-47BA-AF2E-59B08FDBBDFF}
 
T様ファミリーありがとうございました😄
ハワイ旅行はいかがでしたか?
かなり歩いて足に絆創膏を貼っていましたよね😉
色んな発見出来ましたか目
 
 
お問い合わせはこちらまでダウン