もうすぐ1歳!バースデートリップ イン ハワイ‼︎ | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

こんにちは~おねがい

アシスタントのAriです。

今日は、11月24日撮影のS様ファミリーをご紹介したいと思いますビックリマーク

カメラマンは、Kikukoさんですカメラ


{D8A38080-8FB3-4FBC-9348-036F98C9E34C:01}


撮影場所は、フォート デルッシー ビーチパークですやしの木

後ろには、ダイアモンドヘッドも!!


{3A3D0748-FCE8-478F-8406-D9630ACC2FA4:01}


ママに抱っこのすばる君は、もうすぐ1歳でーす風船

凄く愛を感じる1枚だと思いませんか?


{3878F0E2-18D6-490A-9D08-8E492B8FEBE0:01}


パパの肩車でニコニコ、ご機嫌なすばる君爆笑

パパの髪の毛、思いっきり握ってますが…パパ、痛くなかったですかはてなマーク


{2423528C-1AAB-4EE9-8EA2-EEA347CB44D6:01}


砂浜に、ママが一生懸命書いてくれた1year♡の文字メモ

すばる君の1歳誕生日と、パパ・ママも親になって1年が経ちました。

みんな1歳ですね誕生日ケーキ


{58B31303-44CD-4FF7-B575-0065B7939866:01}


芝生に、家族みんなでゴロン。

すばる君もご機嫌ですドキドキ


{BCA63D9C-D936-4F02-8A87-3CEDCC265CB2:01}


あ~あ、オモチャ食べちゃったよびっくり


{46589625-2D4D-46EF-9F7C-5FDE5170586E:01}


まだまだしっかりと歩けない、プニプニに可愛い足足

いつまでも、こんなに可愛い足だといいんですけどねハート


{80E024E6-D553-48AB-BBE4-FD6DFFD31761:01}


ちょっと、木陰で一休み。


{17005B1C-E16D-4EA6-8754-D7D03D28EBC6:01}


すばる君一人での写真もカメラ

ボール遊び、楽しんでましたねサッカー


{B805FDBB-D54B-4BBA-B136-797520C0B738:01}


あっという間に、サンセットです。

海も芝生も、ちょっと苦手だったすばる君。

もうちょっと大きくなったら、きっともっとハワイを楽しめると思いますハイビスカス

その頃、またお会いしたいですね虹


お問い合わせはこちら👇