お客様紹介 (モアナサーフライダーホテル・ワイキキサンセット) | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!


Alo~ha~黄色い花

今回のBlogを担当するkcoです!
よろしくお願いします(^^)

さて、今回ご紹介させて頂くのは、12月28日撮影のYファミリーの皆様です!

年末に大家族でハワイにいらして頂いたYファミリーの皆様、本当に羨ましくなっちゃうくらい、素敵なご家族でした\(^o^)/



{2FEF02E4-2067-4EF8-9915-79A1C7BE3F31:01}

この日のワイキキビーチは大混雑!それでもYファミリーの皆様は、笑顔での撮影~カメラ
ご協力、ありがとうございましたm(_ _)m



{C4C0CAF1-2D5E-453E-8A9E-48CF9617F374:01}

続きましては、室内でのファミリーフォトカメラ
お父様、お母様も、童心返られたような柔らかい表情が魅力の一枚となりましたブーケ1



{DEFBA987-11B7-4B27-8F37-5C3F2AF82C0D:01}

三人兄弟のスリーショットカメラ
みんな、good jobグッド!


{9A0127F1-8E3B-4DE8-8215-65197621BD26:01}

夕方の、オレンジ色に光るビーチにて…
この景色を、いつまでも忘れないでね(^^)



{90DA1945-7614-43B1-8BF1-EEE186E9AAF3:01}

ワイキキのサンセットタイム
家族の大切な思い出をパチリカメラ


Yファミリーの皆様、またぜひご家族で
ハワイに遊びに来て下さい!
お待ちしてますね\(^o^)/


Mahalo~黄色い花



お問い合わせはこちら☟