Trip Snap 一番人気の撮影場所:カピオラニ公園! | TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

TRIPSNAP ~organic photo studio:世界中で写真を撮ろう!~

Trip:hawaii オアフ島で、Snap:素敵な思い出を残しませんか?
自然な感じなんだけど素敵に見える撮られ方、撮影に一番良い時間や場所をお勧めしていきます。ハワイでの情報も発信中!

こんにちは、Tripです。

あっという間にお正月も明けてしまいましたね。

今年に入ってから何組かのお客様の撮影、させて頂きました。

有難うございま~す!

今日はTrip Snapで一番人気の撮影場所、カピオラニ公園のご紹介。

カピオラニ公園は、ワイキキの東側ワイキキビーチとダイヤモンド

ヘッドの間に広がる緑豊かな公園です。ハワイ島最大、最古の公園

だそうですよ。朝はヨガやジョギングを楽しむ人たち、昼間はサッカー

などの練習も行われています。休日には多くのローカルの人たちも

公園に来てのんびりピクニックなどを楽しんでいます。




上から見たカピオラニ公園ですが、ワイキキのホテルのすぐ横に有る

のが分かりますよね。

ワイキキのホテルからすぐに来れて本当に便利です。カピオラニ公園

で楽しめる撮影は、まずはなんといってもダイヤモンドヘッドバック

での撮影。



緑多い公園の中にはこんな面白い形の木をあったりして、大人数の

ご家族様はこんなこともできますよ。



カラカウア通りを渡ってビーチへ行く途中にはこんな大きな噴水も。



またまた、こんな木も有ります。これはバニヤン(ガジュマル)の木。

写真のそれぞれ木に見えているのは実は根っこで、これ一つの大きな

木でつながっているんですよ。

この根っこ、どんどん伸びできて地面に到着し幹となります。

伸びている途中はぶら~んとぶら下がっていて、それに

ぶら下がったりして遊んだり・・・



そしてビーチでは、



おまけで、ビーチチェアを使ったりもして。



こんな感じで色んな所で撮影できます。たっぷりある撮影時間の中で

色んな事を楽しみながら撮影です。

お問い合わせは、こちらまで。

http://trip-snap.com/