ハンカチのアイロンがけ | Cafune〜愛しきものに触れる〜

Cafune〜愛しきものに触れる〜

自分を卑下し殺し、ずっと他人軸で生きてきた私が
自分軸を取り戻した膣ケアやセルフプレジャー、ダイエットを初め、
自分の日常に”あるもの”で楽しんでいるアレコレをお伝えしています。

貴女のキレイの軸を創る

セクシャルセラピストの小島慶子です。

 

あっっっっっという間に年末です。

 

今年も私に関わってくださった皆様。

そして

SNSで見てくださっていらした皆様。

 

ありがとうございました❤️

 

大晦日の夜は

やりたくても後回しにしていたこと

ハンカチのアイロンがけ

 

できました。

 

image

 

やっとスッキリです。

 

今年は

長年積み重ねてしまったことに

終止符を打てた年でした。

 

それに際し

初めての試みもしました。

不安でいっぱいでしたが

そのおかげで年内に終わりを告げることができ

肩の荷がおりた感覚です。

 

自分一人ですぐにできること、

誰かに助けを借りないとできないこと。

 

どちらも

自分が行動しないと進まない。

 

どこか自分の中で引っかかってること

それが気になって

自分の前提が変わってしまうこと。

 

すごく体感しました。

 

自分でどうにかできることは

早よ済ませようと思いました❤️

 

明日からね❤️

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ❤️