残りたまえ その | 元祖恋愛万博

残りたまえ その

時間は何をしていても同じように過ぎてしまう


つーことで、10月以降のライブを書き残せていない!

自分としては本当に最低なこと

2ヶ月放置とか有り得ない

しかも放置していい内容じゃなかっただけにさ




嗚咽の中拳を振り乱したBRAHMAN、霹靂


再会の喜びと溜め込んだ寂しさが爆発したHAWAIIAN6、one by one




私は基本的にライブは一人だから、

自分がちゃんと残さないとなかったことになっちゃう

(今回は同行者いたけど)




そうなんだ

私が忘れてしまったら それで終り

そういうことが多すぎる

記憶でしか守れない大事なものが多すぎる




だから私はデジタルな文字とネットワークに頼る

記憶は薄れたり勝手な補正かけたりするから、

できるだけその日の気持ちを、その日の言葉で




記憶でしかないけどそれがすべて

誰とも分かち合えないし墓にも持っていけないけど

私にはそれくらいしかないので、大事にします