ヨーロッパ 19日目 スペイン



さて、張り切ってバルセロナ散策です!!!




適当にホステルから駅を通りすぎひたすら真っ直ぐ歩き続けるとたどり着きました!!!!!!!






おねーさん、写真撮ってるね!!

本格的だね!!!!!





……さて、どこだ?


記憶が……。





ここの噴水はすごいんだってー!!!

でも、その実力が発揮されるのは夜なんだってー!!!!!!!



そ、そんな夜出歩くなんて私にはできません!!!!!!!!




なんか、色々とありました(笑)






ゆっくり公園でパンを食べ

まった~りそのまま日記を書き

優雅や~。



帰りもゆっくり歩き

スーパーで水を大量に購入し

ホステルのロッカー(引き出し)に押し込みました!!!!!!


今回のホステルは当たりでした!!!!!!綺麗だったし、朝食無料で種類も豊富で受付のおねーさん、優しかった(でも……このことは後々。)よ!



ただ




ただ












部屋のルームメイト?が……。