福岡再び | trippertripperさんのブログ

福岡再び

約2年前に同じ理由で訪れた福岡県、再びやってきたぜニヤニヤ



今回は福岡限定サザビーを受け取りに酔っ払い


そして今回はついでに家族旅行を兼ねてみた。


まずはオモウマい店、魁龍でずんだれ‼️




濃かったけど美味かった酔っ払い



で、本題のサザビー❣️ 入店規制で30分待たされたけど無事ゲット


大枚はたいて来た福岡せっかくなので色々買って8万円也


写真はその一部



福岡νガンダムと並べて飾ってみたデレデレ


正直コレで46000円は高いかな💦


造形はRGをそのまま大きくしたデザイン。


全塗装ではなく半分は成型色。


RGにあったギミックをことごとくオミット。


ファンネルポッドは開閉ありなし両方つけても良い値段だと思う、そもそもファンネルが変形しないけどね笑い泣き


全体的に安っぽいのよなぁ


同ブランドのこの2体が並べられるってことで腑に落とすしかないね


せめてこれくらいの質感ならなぁ🤔


小さい解体匠機であってほしかった