楽園から見下ろす空 -129ページ目

分かるかな〜この感覚。。。

毎日わき上がるこの衝動



誰かが抑えきれずに繰り出す



その雄叫びが連鎖を引き起こす



ほぼ毎日連鎖の感染者になりかけるが



自制する



ただひたすら自制する






これって一種の禁断症状ですね。。。





どっぷり犯されています。。。。

うぃい〜〜〜〜

最近はうまい具合にストレスが発散出来てないので

なんかいつもモヤモヤしてます。。。



今週末辺り紅葉狩りにでも出かけるかな。。。

でも予定があるから無理か。。。

そういえばもう随分、山奥方面には出かけてないな




ストレス→→→筋トレのモチベーション 

でしばらくは乗り切ろうと思います。



惹起。。。

最近自分の中でHOTな話題、、、ダブルクレードル用ジャッキの件ですが

数店舗巡って見てきました

S社のは、実際モノ見てきたら案外ショボかったので却下

→スリムすぎて安定感がなさそうだし、最大耐重量のマージンも少ない(300kg)。

(反面持ち運びが若干軽いのと保管時の省スペース性と言うメリットはある)

やっぱりAPか。。。と思っていたら、、、週変わりのセール品だったらしく

また通常価格に戻って3000円高になっちゃったし。。。ガックリ


行動遅すぎ、、、自分ダウン


いい機会だから、もう少し探してみようと思っています

ふぅ。。。

困った。。。汗

車のトランスミッションがおかしい。。。

ある時、無茶させてしまったときに発症してしまったものなんですが

その後は時々発症する持病のようなものになって、しばらく落ち着いていたんだけど

もうダメみたい。

変速機Assyを「新品載せ換え」か「程度の良い中古」にするかっていう

選択のところまで来てしまったかも。。。

後者が6万だとして前者は約3倍位かかるらしい。。。

まだ詳しくは分からないけど、症状を自分で検索したかぎりでは

結構ヤバ目の状態だ。。。。ガーン

あんまりクルマにはお金使いたくないんだけどな。。。愛着も薄いし。。。
(単なる荷物の移動、大人数での移動の手段としか見てないし)


MM

ZZ

お食事に来てます


みなとみらいに。。。


夜景キレイです

毛穴すっきりシート

鼻の毛穴の黒ずみを取るアレ。。。


取った後のシートがキモくて


何度も見ちゃう。。。


キモ。。。気持ちいい。。。


何だろこれ??

純正

不動車の部品収集ため

某サイトの週替わりの純正部品セールが明日までなので

パーツリスト片手に急いで部品を注文してましたあせる


他にそろえる物もあるけど

月曜にちょっとしたトラブルがあって買い物に行きそびれたので

今週末あたりにリベンジしようと思います。



あと塗装の準備もしないとな。。。

プラサフ吹くまでの下地も作っておかないと。。。

これは夜な夜な地味に進行させるとするか。。。星空


ドロドロ。。。

dro

今更ながらドロリッチを飲んでみた


カフェゼリーとミルクが絡み合ってドロドロしてておいしかった音譜



ただ一つ気になった所が

パッケージのストローの所に





「金のストロー」なんて書く必要あるか。。。


体育の日に。。。

2度寝して11時起床。。。ショック!


昼過ぎに

自宅ウォッシュレットのシャワーが出ない件で

調べてみると・・・

便座の感圧部品に繋がる配線が断線。。。

修理したら直った音譜

中は意外、簡素な構造で配線関連もどんな機能なのか大体目星がついた

結局、業者要らずで済みました。よかったキラキラ



田舎へ

ばあちゃんちへ。。。。

朝5時起きで稲刈りの手伝いしてきました

INE

帰り関越は渋滞がひどかった。。。

ただいま帰って参りました。疲れたのでもう寝ます。。。



一応、ひと月後の籾スリにも参戦決定です。。。











相変わらずばあちゃんはおこづかいをくれました。。。

ありがと。ばあちゃん。

ずっと元気でいてください。