新型か。。。 | 楽園から見下ろす空

新型か。。。

いまさらだけど

新Vマカッコいいね

今日、雑誌読む機会があって、何ページにも渡って掲載されてました

当然「よいしょ」的な記事なんだけど、ホントにスゴいっていうのが伝わってくる。


全長もかなり伸びて特大サイズ

ホイールベースも1700mm台

総重量も300kg超え

出力もSS以外のジャンルのスペックとしては市販車最強

全ての規模がデカイ。。。やっぱり世界戦略車だからね

20年以上ぶりのフルモデルチェンジ。。。

世界中にこれのファンがいるからメーカーもかなり気合い入れて作ったのが分かる。


だけど日本メーカーが開発したのに日本上陸は世界で最後の方。。。

この業界はこのパターンが多い。この国はほとんど2輪は売れないからしょうがないか。

新型はアメリカかぶれのユーザーを獲得出来そうですね。。。値段も同じくらいだし。