どうも。

記事投稿ページの周りのさまざまな物への誘惑に負けて何回も記事を全消ししている、tripperです。



なんでここに登録したかというと、某コスプレイヤーさんの影響を受けて、なのですが、

自分は生まれてこのかた日記というものを付けたことがないということに気付いたというのが結構大きいかもしれないです。

fc2でもブログはやってますがあっちはGTA:SAのcleoスクリプトの開発とか、そんなのだけになってますし。(当初はそんな予定じゃなかったのにね。ふしぎ。)


今後はfc2の方は開発系、こちらでは日常系、という風に“できたらいいな”、と思う次第であります。



世間が冬コミやら年末やら何やらで盛り上がっている中、なんでいま登録したかというと、わかりません。



それでは、私が一日坊主でなければまた後ほど。