先日外で使うパソコンの液晶が終わった件はお話しました。
液晶を直せばよいですが、結構コストかかるし(4万前後)、
新バージョンのノート買えばと思っていたけど、
結局、
外用はアンドロイドTABのasus TF101にして、
モニターをDELL。に落ち着きました。
液晶がとんだノートはデルにつなげて生かしで。


$Ripples - global culture-DELL


散々モニタ探してサイズもデスクに収まる形にしたモデル

ST2220L LEDフルHDモニタ



受注生産だったらしく届くまで1週間ちょっとかかりましたが、
実際手に取ってみると結構良いことに驚いたので、
ブログにしてみたってわけ。

数年前のデルのイメージが払しょくされた感じです。

アンドロイドタブについては
また後日アップしておきます。