どんな病でもそうですが、
気って大事だと思うんです。

もちろん病に限らず、気持ちってやつは
仕事もそだし、
遊びもやっぱり関係してると思うんです。

で、ポジティブであれば良いですが、
そんな良い事ばっかではないですね。
ネガティブになりがちになると、
すべてがネガティブになってしまう。

言葉をかけてもネガティブが和らぐ事って
そんなにないんですね。

結局、各人で解決するしかないってやつです。

最近、手を差し伸べても解決しない。
手を差し伸べてるんかな私は。

と歯痒い思いをするわけですが。

やっぱりなんとしても伝えないとと思い、
ブログにしてみました。


なんとかなるよ。
とりあえず。
そんな心配する事はない。




メルカゾールとともに
14回目の夏を迎えます。



せーごー