タイトルだけ見るとなんでしょうね。
なんの事かわからないですね。



これですね。

リスモのCMで見てる方も多いでしょう。
リスモのWEBページも作りこんでますし、
リスモは大事な時ですね。

http://www.kddi.com/lismo/android/

昨年もLismoの事書きました。

http://ameblo.jp/tripon/entry-10629401230.html

CMのコンセプトなど一貫していていいし、
新進アーティストで良いスタートダッシュにもなりますし、
いい事づくしですね。

でもこのレコード会社に所属しているアーティストは
2枚目以降が全く話題になんないのが共通してるんです。

バンドが多く所属していますが、
最近活動停止。ってのも同じくらいあるんですね。

素晴らしい楽曲や技術も持っている方が
なかなかうまくいかない事がちょっと多くなりました。

また長く活動している方も減ったような気がします。
それは日本だけではなく海外でも同じ事ですね。

マイスペースやフェイスブック、海外インターネットラジオで
たくさんのアーティストのアプローチを見ていますが、
どこも同じ様相です。

情報が容易に発信できる時代となり、
受け手も選択肢が増えたわけですが、
それらをいかにマッチさせるかがとっても鍵になる時代かなと
思いつつ、久しぶりにブログを書きました。

どうですか?
みなさんいい音感じてます?

私?

聞いてます。
感じてます。

仕事?

おかげ様でなんとかなってます。
ありがとうございます。

ブログとツイッターと
フェイスブック。

もうちょっとしたら整理して、
いい使い方ができたらと思っています。
とにかく良い方向へ。


そして更新がないときも
このブログにアクセス頂いた方。
感謝。

ぼちぼち書きますね。

ありがとです。


せーごー