ドコモから新しい携帯電話が先週末発売になりましたね。
プロモーションの力が弱いのか、
あれ、今日発売だったの?って感じでしたね。

商品の伝え方って重要ですね。

で、実際に触って頂けたら一番いいと思います。
電気屋さんなんかでも置いてあるので、
チェックしてみてください。

さて個人的に気になってたのが、この端末の価格。

この端末の発表時には3万円前後で出したいと
仰っていましたが、実質ほぼその通りになりましたね。

これは安いですね。

もちろんワンセグやおさいふケータイが入っていないので、
純粋な価格比較はできませんが、
新規のモデルとしては安いですね。

料金目安 itmedia


docomo オンライン

国内の今までのケータイは新規で5万前後しますが、
それに比べると大幅に違いますね。

販売チャンネルの違いでここまで価格が変わる事が
よくわかる身近な製品ですね。

国内メーカーも頑張ってほしいですね。

せーごー