が活動再開しましたね。
現在、WEBサイトでも視聴できますし、
iTunes でも視聴できます。

このWEBやソーシャルをフルに活用して、
見せ方も上手だなと思ったので、記事にしてみました。

http://www.deftech.jp/

ワタクシはこの活動を再開したのを聞いたのは、
Facebookからでした。
で、ファン登録してウォッチしてましたが、
結構コンテンツ的に飽きさせないように
よく更新していました。

また視聴もWEBとiTuneでは音源が違うのもあったりして
WEBがデモでiTuneを聞いたときはいいなーと思いました。

WEBのトップページは今日見たらまた変更になっていますが、
こんな風に変化するのはいいですね。

もちろん音源が良いものが前提ですけど。
テクノロジーが進歩するとアーティストが音源だしたら、
youtubeとか着うたで聞けるし、買う必要がないという
風潮になりますが、
飽きさせないことで、購買欲をあおるのはとっても
いい事だと思います。
コンプリート商法や権利だけを振りかぶる商法もよいですが、
アーティストにとってはこっちのがいいかもです。


終盤には・・・。

それにしてもやっぱこの音の空気感は
いいですね。

せーごー