テレビや賞レースを控えるようになって、
一時音沙汰がなくなりましたが、
iPhoneのカバーやCMなどで、最近話題を提供し始めた
浜崎あゆみ選手。
松田聖子選手以来のシングルランキング記録更新ってことで、
今日のヤフーニュースにでていますね。

まずは、ずっと走り続けているってのが、
すごいなーって思います。
でもそのツケは回ってきたのかなと、
新しいシングルを聞いて思ったのが、個人的感想です。

身近に感じれるアーティストもいいですが、
やっぱり憧れるていうか、世界が違うていうか、
そんなアーティストになってほしいですね。

歌というかエンターティナーにこれかもなってほしいなと
同世代として思う次第です。

さてタイトルにある渡辺美里選手ですが、
どーですかね。
多分20代前半の方は知らない方が多いと思います。
週末に出会った方は知らないって言ってましたね。

なんで渡辺美里選手かというと、
あゆのシングルにTMNのカバー曲があったんです。
小室さんが復活して、必死で仕事していますね。
小室さんのプロデューサーとしての力がでたのは、
渡辺美里選手のmy revolutionって曲だったんですね。
だからあゆと渡辺美里選手が先週末からワタクシの中で
一時、イコールだったんですね。

さて知らない世代も知ってる世代も
渡辺美里選手の代表曲を聞いて、今週もがんばりましょー



卒業できない恋もある~♪

この歌詞とメロディーは残るねー



2曲とも小室さんって感じがすごいしますねー
なつかしい感じですね。




せーごー