週刊少年〇〇や月刊〇〇というのを買わなくなって
何年経つでしょうか。

ガキの頃はジャンプ、マガジン、サンデー。
クソガキの頃はコロコロ、ボンボン。
とんとん前で気をつけ~♪の頃は小学1年生。

みたいな感じで読んでいましたが、
すっかり遠くなり、
最近では、onepieceとこち亀くらいしか
読めないこの頃でしたが・・・。

昔の音楽やゲームとかをリニューアルとかしている、
お菓子も食べ物も復活!!ってのが多いですね。

仕事でMADと呼ばれる映像をいろいろ見ている中で
銀魂って漫画に出会ったわけです。

これが完全にツボにはまったわけです。
完全に今さらですが。

内容なんかはwikiとかで載っているので
見て頂けたらと思いますが、
ま、ジャンプなのに少年向けではないですね。
特にネタが完全にアラサーです。
アニメはアラサーからアラフォー向けです。
10代20代はわからんすね。
よくジャンプで連載してるなーと感心するばかりです。

アニメも完全に夕方6時からやる内容ではないですね。



ゲロマミレ





仕事人。追加。

あとはニコニコなんかで笑える動画ありまふ。
笑いたいときはどうぞー。

せーごー