寒っ!!

夜が劇的に寒い。
久しぶりに雨が降って、さらに寒い。
3日前はエアコンつけていた記憶が。

・・・・・・。
例年はこの季節はこのくらいの気温だそうだ。

急に秋になるからいろいろびっくりするよね。

ホンマびっくり。

急に寒くなったし、秋だ。と思ったから、
なんか新しい事始めようと思って、
フリック入力の練習を始めてみました。

フリック入力って?


これをやってみようって思ったわけです。
iPhone持ち始めて1年半経ちましたが、
やっとやってみようと思いました。

いつも入力はキーボードでやっていますが、
無料アプリ落として、時間があるときに練習しようってね。

$Ripples - global culture-フリック ファン
このフリック入力は10キーしかできないので、
グローバルな感じはしませんが、
結構やってみると、頭の体操になるんですね。


$Ripples - global culture-フリック入力

こーゆー事に頭使う事が少なくなってる環境やから、
やってると脳が活性化されてる気がするっす。


1日目の結果は、

$Ripples - global culture-どんがめ

どんがめです。
6級から抜け出せまん。
それも日本語入力で。

フリックは、アルファベットにも対応しています。
自分のメールアドレスがスムーズにフリックで入力できる
ようになれば、頭は若返るかもね~

下の動画のように
高速になれば、特技になるかもね。




せーごー