といいたいですが、
いけまてーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ですが、最近音楽とかって
ユーストリームで結構見えたり、
ニコニコ動画で生でライブ見えたりしますね。

もちろん画像や音などは、ネットの環境もあるので
そこまで良いものではないですが、
なんとなーくの雰囲気は感じれるかもです。

というわけで
ユーストリームでフジロックの番組がありますが、
どんなものになるか楽しみですね。

http://www.ustream.tv/channel/fujirock-now#utm_campaign=fupcoming&utm_source=2&utm_medium=music-other

ライブ中継はないですよ。

ガクトもニコニコでライブ配信ですね。
http://info.nicovideo.jp/weblive/gackt/

地デジもいいけど、光回線とwifiをどこでも使えるように
してほしいものです。
画像もよくなって、音質も上がって、
それをライブ終わった後にすぐに配信して、
編集していい感じにして、特典付けてブルーレイみたいな。
こんな感じですかね。

ちょっと前にライブに行きましたが、
激しすぎて、アタクシ心臓止まりそうでしたよ。
楽しかったけど。

ライブは最高!!
でもたくさんいけないから、配信ってのもいいですよね。
と思ったこの頃。



せーごー