今年はさっぱり海に行けず、やっと行けた。
短い時間だったけど、やっぱええね。

平日のど昼間やから、人はまばら。

また思った以上に海もきれいになってたね。
もっときれいになることを願いつつ、
写真を掲載。

しかし、ここはバーベキュー禁止になってまった。
残念やね。
マナーなんだろうね。
やっぱりワタクシたちも規制を受ける前に
ワタクシたち自身のモラルを上げるための教育が必要かな。

エコは自然を思う気持ちと、人も思う気持ちですね。

寺部海水浴場 地図

大きな地図で見る

$Ripples - global culture-寺部海岸 海辺


$Ripples - global culture-寺部海岸 愛知 海水浴

$Ripples - global culture-寺部海水浴場

$Ripples - global culture-寺部海水浴場 海辺

$Ripples - global culture-寺部海水浴場 海の家

変わって下の写真のところは、BBQができます。

$Ripples - global culture-寺部海水浴場 バーベキュー

ジェットスキーが乱立するところになりますねー。
場所は下の地図で小浜と書いてあるところです。


大きな地図で見る

知多半島の白浜に比べると規模がかなり小さく
海の家も少ないです。

なので素朴な海岸です。
イベントも特にないので、
ゆったりするにはええところです。

家族連れにはいいところですね。

時間があったら海にいきましょう~


せーごー