仕事の本部ともいえるところの管理ミスで、
たとえば違う担当が何度も同じところに電話を
かけて、「そう5分10分くらいで何度も
かけてくるな!こっちも忙しいんや!」って
おこられてしまったことが最近ある。
最近はそういう、「こっちは何も悪くない。指示された
とおりにやってるだけだが、念のためこっちでも確認は
しているが、それでも限界がある」というような場面で
とんだとばっちりを食らうこともあって、なんとも
こっちもムカっとくるものだ。
最近、仕事先の本部が大変に混乱しているようだ。
新しいシステムを導入するはいいが、なにかと問題も多く、
1日ごとに活用方法を変更するとか、そのドタバタのせいで
従業員の作業割り振りなどもおろそかになりがちで、このような
重複対応に、向こうさんもついプチンとくることもあるとか。
自分が悪くて怒られるんならまだしも、こんな「オレは何も
関係ないじゃないか!」的なことで怒られるのも、ほんとに
腹立つものだ。
