該当したりしなかったりと、場面によって症状は違うが

とくに多発していることとして、次の2つのことがあげられる

 

ぼ~っと過ごしているだけの時に

目の前に銀色の丸いつぶみたいなのがた~っくさん
まるで水の中で多数のちいさ~い幼魚が泳いでいるかのように
ゆっくり動き回るってことがある

 

きまって自分の場合は、おでこの左端の少し上あたりが時々
うぅっ!となるほど、ぎゅっと痛むことがある。

なぜ左だけ?

その時は、一瞬だけ作業ストップ

 

在宅ワークで自由な完全ストレスフリーなはずの生活だから

おそらく、お酒の飲み過ぎかなと自覚している

おさえなくちゃなあ・・

 

偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する