6月になり、そろそろ暑さも少し感じだした頃

半袖の出番がやってきた

 

自分の服もそうだが、子供の服だって同様

 

でもいざ、。半年しまっていたそれを着せてみると、
いつのまにか服が小さく感じるようになっていた・・

至急、新しいのを買いに行ったものだ。

 

そういや、だんだんとしゃべる言葉も単語やしゃべりかたのバリエーションがふえてきて、「そんなもん、どこでいつのまに覚えたんだ?」って驚くこともある。

 

小学校入学前~低学年のあたりの子供って、ほんとにみるみるうちに

成長していくものだなと思う。

うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する