さあ週末の金曜日

今日は何しようかなと、まだ7時台のうちにふと考えてみる・・

1、今日は〇時から〇時まで仕事して・・
2,あしたは土曜日だから、土日はたくさんの人がYouTubeの動画見てくれるから、何か動画を作ってアップしないとなあ・・
3,動画作る時間あるかなあ・・
4,とりあえず午前中の仕事開始前までに、アレしてコレして・・
(→でも結局、そのうちのいくつかは達成できず)

5,それで、仕事のあとで、アレしてコレして・・

 

・・と、気合の入っている朝に いろいろ計画を立てるも、

まあ、まだ朝の7時だから、とりあえずもう少しだけ、まずは寝るか・・♪
そしていつも、思うように1日が終わらない・・

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する