やはり、他人との付き合いかなあ。

みんな休みどおしで揃ってしまうから、久々にどっか出かけないか?と誘われてしまい、なおかつ、なんか断りづらい自分の性格も混ざって、ついつい見栄を張ってしまう。

 

車にのっけてもらったら、ガソリン代とか高速代とか出さないといけないし、食事にさそわれても「今日は自分が全部だすから、いいよ!」って言ってくれても、「いやいやそれはさすがに拙いだろ!」って、本当は財布が厳しいのに、つい「少しでも」と出してしまう・・。

あとまだ5日あるGW。これ以上の余計な出費をさけて、次の給料日まで安全圏内で過ごしたいのだが・・。

GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する