いつまでも雨続きでうっとおしい気分だったのを少しでも払しょくさせるべく、昨日の夜はサイゼリヤに行った。

今のところの人気商品の1つとして、スマホに出ていたやつを食べてみようかと注文。それがこちらの「きのことほうれん草のクリームスパゲッティ」

 



スパゲッティ?スパゲティー?そもそも、パスタとスパゲッティって、どう違う?
まあ、どうでもいいや(笑)。
まあこんな具合に、まったく何もかもわからないままに、単に「人気商品としてあがっていたから」というだけで食べてみたけど、まあしかし、チーズとクリームの非常に濃厚なこと!(笑)まあ、「人気商品」としてスマホのニュースにあがっていたくらいだから、こういう味を好む人がいかに多いかっていうことなんだろうけど、でも「超うすあじ派」な自分にしてみれば、実に濃すぎたもので、大変申し訳ないけど、これは自分はもう2度と頼まないだろうなって思う(笑)

まあいちおう、口直しの「ほうれん草のソテー」と、500mlのデカンタワインとともに、以下のとおり全部完食はさせていただきました・・(もったいないし)

 

それにしても、おまえはどれだけ「ほうれん草」が好きなんだよ!?って突っ込まれそうなきがしてきた・・(笑)