こんにちは
meruです!
みなさん、お久しぶりです!
元気ですか?
私はぼちぼち元気にやってます😀

2か月の間ぜんぜんブログ投稿出来ず、すみませんでした!!!
6月中旬から8月まで日本に帰り、その間もブログは更新しようと思っていたのですがなかなか更新出来ず、そのまま月日は流れて行き、気づいたらキエフに戻って2週間?ほど経ってしまいました!
本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

とりあえず日本での夏休みの報告!
日本に帰ったのは6月の中旬でそこから2週間くらいはバレエもせずにダラダラと...笑
7月に入ってからは教室の合宿があり、またバイトも始まりーでちょっと忙しくなって、
8月はコンクール2つにオーディション、バイトも沢山入ってしまい、また友達からの連絡がきてありがたいことにご飯にいろんな人から誘われで
8月は本当に超過密スケジュール!!!
それでばたばたしてるうちに
あっもうキエフ戻らなきゃってなって気づいたらキエフに戻っていました笑笑

ウクライナでは学校は9月1日が入学式なので、私の学校も9月1日に入学式があって、今は通常のスケジュールで生活してます!

ここでみなさんに重大な発表があります!!!
上記にオーディションが8月にあったと書いてるんですが、実は8月の中旬にバレエ・スクールのオーディションを東京に受けに行きました。
その結果、ある学校に合格し、その学校に移ることに決定しました!
今は手続きをしている段階なので、キエフの学校で普通にレッスンをして生活をしているのですが、手続きが終わり次第そちらの学校に行く予定です!
あっちなみに国は...
ドイツ🇩🇪です!!!
ドイツのミュンヘンに行きます。
まだキエフにいるのでキエフにいる間はキエフのことについて投稿していくつもりですが、ドイツのミュンヘンに行ったら今度はミュンヘンの情報をシェア出来ればなって思っています!

質問は随時募集してるのでお気軽に聞いてください!!!
(国のことはもちろん、言葉の質問、留学に対する質問など何でも!)

これからもマイペースに投稿していくと思うのでよろしくお願いします!!!

では、пока(パカ)!!!!