こんにちは
meruです!
日本に帰ってきてゆーーーっくりしてたらブログ更新するの忘れてました!!!
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


前回の続きで飛行機の内容です!
前回はウクライナー日本の行き方を書いたとおもいますが、今回は私がウクライナから日本に帰るときの機内食を紹介します!


まず、ウクライナ、キエフのボリスピーリ空港からドイツのミュンヘンまでのフライトは軽食が出ました!
それがこちら!
{465F75D7-0299-4F72-A20F-1B0A53D4944D}

オーガニックのチーズサンドイッチ!
あと飲み物にトマトジュースを頼みました。
飛行機乗るとトマトジュース飲みたくなるんですよねー笑(これ分かる人います?)
またこのトマトジュースとサンドイッチがよく合う😋
とっても美味しかった!


そのあと、ドイツのミュンヘンから日本の羽田空港は2回の機内食が出ました。
1回目はこちら
{6E49C9CE-06F2-4144-8F3C-C936EFCD727B}

ビーフカレー!
もう一つは和食でした。
なんとなくカレーが食べたくなってカレーにしました!
もうさすがANAって感じでどれも美味しかった!
ちょっぴり辛くてでも日本人が好きな味なんじゃないかなぁ〜
海外にいると日本風のカレーって食べれることないですからねー

そして2食目は...
{D2EC4513-FD42-4F28-9478-34652EA61358}

こちら!
お粥です!
逆にこっちでは急に日本食が食べたくなってお粥にしましたー
さっぱりしてて、とにかく胃に優しそうな感じでした笑



そしてそして、、、
羽田に最初に着いて頼んだものは、、、
こちら!
{AB722443-D9F1-4878-8A19-A7F2BE4CC571}

!!!!
スタバの抹茶フラペチーノ❤️❤️❤️


ウクライナってスタバが無いんですよー
なので日本に帰ったらスタバに行こうと思ってて、しかも抹茶がどうしても食べたくて待ちきれず羽田空港で行ってしまいました笑



今はとにかく日本を楽しんでます✨
また日本のこともブログにします!
ではでは!