こんにちは みーです

 

 

また暑さが戻ってきましたね

朝晩は比較的涼しくなってきたので

エアコンを止めて窓を開け

自然風の中で過ごすようにしています

 

 

さてさて

先週書いたこちら

↓   ↓

 

 

 

メンバー向けの先行期間

9/2.3にスタバに行くタイミングがなく

やっと、やっと!!

 

2024年の焼き芋フラペチーノ🍠

 

image

 

飲むことが出来ましたよ❤️

 

私は、ノンホイップ

娘ちゃんはそのままで

 

 

暑くてすぐに飲み始めてしまい

商品画像撮影しておらず😅

 

 

感想としては・・・・

う〜ん、今年の焼き芋

あまり焼き芋感がしなくないですか??

私だけかな?

ただ、甘いだけのような・・・

 

 

再度別店舗にて飲んでみて

やはり感想が変わらなければ

今シーズンの焼き芋フラペチーノは

私は終了かなと💦