こんにちは みーです

 

 

昨日の暑さ半端なかったですね滝汗

仕事中3回ほどお届けで出かけることがあり

その度にダメージがありましたガーン

今日は夕方雨予報

かつ局地的に雨が感じですよね

大丈夫かな・・・

 

 

 

それでは旅行記録続きから

 

前回までのお話

↓        ↓

 

 

 

イオンモール和歌山をあとにして向かったのは

 

  しらす創り 山利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

📝 山利

和歌山県和歌山市本脇543

駐車場🅿️あり

 

 

夫氏が立ち寄りスポットとして

珍しく見つけてくれたので

寄ってみましたよ

 

 

こちらで干しているのかな?

 

 

販売商品はこちらの保冷ケース内に

 

 

物販コーナー

キャップ🧢

Tシャツ👕

保冷バッグなどがありましたよ

 

 

 

 

 

こちらを撮影したときは

暖簾は中にありましたが💦

 

 

車に戻った後、ふと見たら

外に出されておりました👀

 

 

それでは購入品 ご紹介です

釜あげしらす パック 1,080円

私好みのしらすサイズ感で

購入して大正解でしたよ

 

 

山椒ちりめん佃煮(小)864円

こちら母がとても気に入ってくれましたよ♡

 

 

天日干しちりめん袋入り 864円

こちらのお徳用 ちりめん袋入り

私の苦手系大きめなお魚が結構いたので

見ないふりをして食べねばなりません滝汗

 

 

 

娘ちゃんにお土産を買う予定で

保冷バッグと保冷剤を旅行に持参していたので

大活躍となりました♡

 

 

 

ふるさと納税の返礼品として

登録もありますよ

↓   ↓

 

 

 

その他、店舗のオンラインサイトからも

注文が可能となっていました