こんにちは みーです

 

 

昨日土曜勤務を終えた後

上空で爆音が!!

 

 

すっかり忘れていたこちら

 

  かわさき飛躍(100)祭

 

 

 

14:20--14:40に

ブルーインパルスの展示飛行

ということをすっかり忘れておりました💦

 

 

本来は前日6/28にテスト飛行があったのですが

あいにくのお天気で飛ばなかったので気が付かず

 

 

ルートはこちら

 

展示飛行ルート

 

ちょうど世田谷区上空に

飛行ルートが設定されていると

患者さまから教えていただき

時間的にも仕事が終わる頃だったので

その時は見られるかな?と思っていて

いざ当日になったらすっかり忘れるという失態ゲッソリ

 

 

上空こんな感じで飛んでおりました

携帯の動画からスクショしてみました

 

 

元動画はこちら

 

4機と2機にちょうど分かれていくところ

 

 

 

こちらはスモークを出していますね

スッキリした青空だったら

もっと素敵だったでしょうけれど

あいにく暗い雲が世田谷区上空にはあり

 

 

なんとも微妙な感じですよね滝汗

 

 

 

 

ブルーインパルスの2024年展示飛行

スケジュールはこちらで確認ができますよ

↓   ↓

https://www.mod.go.jp/asdf/event/cat-blue/

 

 

次回は7/6に予定されている

 

のしろみなと祭り2024 

能代港開港50周年記念事業

 

だそうですよ