こんにちは みーです

 

 

昨日は2ヶ月ぶりの大学病院での形成外来へ

なんだかあれこれ疲れちゃいました💦

ひとまず再建に向け日程諸々決めたので

あとはオペに向けて術前諸々を

こなしていくことになります

 

 

それでは旅行記録続きから〜

 

前回までのお話

↓   ↓

 

  星野リゾート*界阿蘇

 


 

いつものパターンなら

チェックイン、お部屋で少しのんびりしたあとは

 

温泉いろは

 

に参加するのですが

 

界阿蘇は大浴場がなく

それぞれのお部屋に露天風呂があるので

多分開催されていないのかな?

 

 

 

17時過ぎから、本館1Fの

アクティビティルームにて

 

  ご当地楽  マイカルデラ作り

 

 

参加しましたよ!

 

 

まずはお飲み物を選びます

 

 

テーブルには何やら模型が置かれています

 

 

左側:ホットカボネード

(レモネードならぬ、カボスなので・・

カボネードだそうです)

右側はカクテル

焼酎もヒート

 

おつまみで、あか牛のジャーキーが出されました

これ美味しかったです♡

 

↓ これです

 

 

 

映像を見ながら進んでいきますよ

 

 

 

アクティビティ動画です

 

 

長さの関係で動画途中までしか上げられず

 

竹串でクルクルして風船が割れると

こんな感じで沈みます

 

なかなか楽しいアクティビティでした

 

 

 

温泉いろはは開催されませんが

チェックインの際に「お湯印帳」を出しているので

こんな感じでスタンプも押していただけます

 

 

 
各施設ごとに
はんこうのデザインも気になりますよね

 

 
 
つづく

 

 

我が家が星野リゾート宿泊時に

利用しているふるさと納税ギフト券

こちらは界阿蘇

↓   ↓