こんにちは みーです

 

 

 

前回までのお話

↓  ↓  ↓

 

 

 

御菓印を3軒ハシゴした後は

少しスタバで休憩して

娘ちゃんに頼まれていた

ソニーエンジェルを探しに

京都ロフトへ向かいました

 

はい、売り切れです

↓  ↓

 

 娘ちゃんに行ってないのでは?と

疑われても困るので売り場にて証拠写真撮影📷

 

 

近くにあったNIKE 京都にも立ち寄り

店舗限定のシューレースやチャームなどを

購入していましたよ

 

 

 

歩き疲れたことと、レイトチェックアウトの

16時が迫っていたので一旦ホテルへ

 

豆政、河道屋さんで購入した御菓子を

スーツケースにつめてサクッとチェックアウト

京都駅へ向かいました

 

昼食はとらや菓寮でのかき氷に変わったので

お腹が空いてきてしまい・・・

ジェイアール京都伊勢丹の地下1Fにて

早めのお夕食タイムにしましたよ

 

伺ったのは

 

  西京焼き 京都 やま六

 

 

※ オフィシャルから画像お借りしました

 

カウンターのお席の椅子は背もたれありのものに

変更になっていました

 

 

 

 

頂いたのは、二人ともこちらを

銀だら定食 2,420円

 

それから

漬けマグロトロタク 750円

 

 

 

お腹もいっぱいになりこれにて

京都滞在も終了となります

 

京都駅からの空港行きバスにて

大阪伊丹空港を目指しますよ

 

 

    

✈️  フライト ✈️

JL138 伊丹 20:15→ 羽田21:25

 

最終の飛行機となります

 

 

こんなルートで飛んだようです

 

 

 

 

無事羽田空港に到着

P1から車に乗り込み帰宅致しました

 

これにて1泊2日 大阪京都旅行レポ終了です

お付き合いくださりありがとうございました