こんにちは みーです

 

 

いつも月末に更新をしているはずの

スターバックス マイストアパスポートレポ

月末バタバタしてしまい

そして月初も忘れてしまい💦

 

 

既に7/5ですが

ちょうど今回の和歌山旅行の目的も

スターバックス マイストアパスポート

スタンプゲットの旅だったので

このタイミングでレポをしていこうと思います

 

 

まず6月に新しいメダルをゲット♡

 

 

同一店舗50回目の利用メダルです

 

もっと利用していますがリワードや

ドリンクチケット利用などで

カウントされない時もあるので

遅くなってしまいました

 

 

ということで、

こんな感じでリピーターメダル並びましたよ

 

 


そして、そして

今回の和歌山旅行で増えたスタンプ


和歌山県スタンプ


🐳クジラが描かれているんですね♡



和歌山県スタンプがゲット出来たので

近畿エリア無事コンプリート!



そして

近畿エリアスタンプもゲットです!



これにて

日本全国エリアスタンプ

フルコンプとなりました



はい、こちら!!


47都道府県 

全て訪問完了!!

 

 

なかなか長い道のりでした



2020年12月25日

初めてのストアスタンプゲット



3年半掛かってようやく全県制覇!




現時点での利用店舗数は

297軒



あと3店舗で、 300軒!


この夏達成できそうかな?



そうそう、7月に入ったので

バースデイリワードも付与されました




上限1,000円までのお値引き(20%オフ) 

こちらは何に使おうかな😕

しばし悩もうと思います