こんにちは みーです

 

 

昨日から夫婦のみで温泉旅行に♨️
ふるさと納税のギフト券
娘ちゃんの受験が落ち着くまで待っていたら
あれ?期限が切れそう?となり
2024年4月のJAL国内線セールのタイミングで
今回の旅行を手配しました
 
 
2024年度に入ってから今回お初のフライト
2024年3月まではダイヤモンドステータスでしたが
夫婦ともにJGCサファイヤとJGCクリスタルに
陥落したので寂しくサクララウンジにて
出発前のひとときとなります

 

ちょうどお昼のフライトだったので

夫氏は空港内のJAL PLAZAにてお弁当購入

私は基本2食なのでおかきを食べます

 

 

 

    

✈️  ✈️
JAL 145 羽田13:25→青森14:40
1人片道 10,270円
(※プロモーション料金)

 

 

 

使用機材の到着遅れということで

出発予定が20分ズレましたよ

ラウンジにいる時間にわかったので

待ちぼうけにはならず💦

 

久々のフライトは31番搭乗口

バスゲートからとなりました

 

 

かなり端っこにこちらの小ぶりな機材がおりました

 

 

普段見える空港の景色とはだいぶ位置が違うような

 

 

離陸となり空の上は良いお天気でした☀️

 

 

意外とあっという間に青森上空に

 

 

機内から見えた田んぼは

既に田植えが完了していましたよ

 

 

この日のフライトルートはこんな感じ

 

 

青森空港に到着したら

なんだか雲が厚いですね💦

でも雨ではないのが救いかな?

 

 

最終的なフライト記録はこちら

 

 

制限エリア🚫からでたところにあった

AOMORI ロゴ

🍎にて最初のOが可愛いです

 

 

青森訪問は

2023.3月に夫氏と2人2泊3日で行った

 

旅行にて八戸を訪れて以来かな?

 

 

空港の外はこんな感じ

 

とてもコンパクトな空港でした

 

旅行が決まった時点ですぐにタイムズカーを

検索したのですが

青森空港にはカーシェアの設定がなく

通常のレンタカーのみ

 

 

星野リゾート宿泊者はタイムズカーレンタルを

割引価格(30%オフ)で利用出来るので

そちらのプランにて移動手段を確保しましたよ

 

 

 

つづく