こんにちは みーです

 

 

本日2回目の投稿となります

GW中のことですが後で書こう〜と

思っていたら思い切り忘れていて

ふと先ほど思い出したので

明日に持ち越して忘れる前に

記事にしちゃいます🎵

 

 

先月書いたこちら

↓   ↓

 

 

このときのCVクーポン

娘ちゃんに塾のときに飲んでね〜と

朝テーブルに置いたはずなのに

本人は受け取っていない・・・と💦

 

どうやら私が他のものと一緒に

ゴミ箱に入れて捨ててしまったようですガーン

 

 

そして先週GW中の出来事

娘ちゃんの試験待ちの間の

みなとみならいエリアでの

スターバックス

マイストアパスポートスタンプ集め中に

 

再び出てしまいました♡

↓   ↓

  CVクーポン*アンケートレシート

 

 

滅多に遭遇しない!(出ない)

と言われているのに

4月、5月と続けて出てきて

こんなところで運を使ってどうする?

状態ですが嬉しいですね♡

 

娘ちゃん待ちの時間は

みなとみらいエリアを夫氏と散策

 

こんな可愛らしい郵便ポストも見つけて

 

あっ、イギリス駐在時から細々続けている

ポケモンGo!もあるので

ポケモンのことはある程度わかります

 

ピカチュウがオス・メスちゃんと居たり

(尻尾先の形が違います)

 

イーブイが加えているお手紙の

シーリングスタンプが

モンスターボールだったり🎵

 

 

あっ、話がスタバ関連から脱線しちゃいましたね

 

 

そうだ、昨日5/7からメンバー先行で始まった

  ストロベリーフラペチーノ🍓

 

image

 

 

本当は昨日飲みに行く予定が

娘ちゃん体調不良で早退して来たので

出掛けられず・・・

 

 

CVクーポンの期限もあるので

週末までにはチャレンジ予定です

今回は捨てないように気をつけます