こんにちは みーです

 

 

このところ頑張って旅行記を仕上げ中

振り返ると2023年11月は

 

 

*北海道(札幌、小樽、余市)

*鹿児島

*北海道(釧路、厚岸)

 

 

なんと!ウィスキー絡みで3回も飛行機利用💦

 

今回からの旅行記は11月最後の旅行です

 

飛行機  飛行機  飛行機  飛行機  飛行機

 

 

土曜の仕事を終えてから

羽田空港へ向かいましたよ

 

週末ということで・・・

駐車場待ちが発生しておりますね

 

 

それほど待たずに無事駐車出来ました

 

 

土曜の仕事明けということもあり

お昼ご飯もまだだったので

昼夕食のような感じになってしまいますが

 

羽田空港ないの店舗でお腹を満たしますよ

 

カツ丼と蕎麦セット

 

 

鴨せいろ大盛

 

    

✈️ フライト ✈️

JL545 羽田17:30→釧路19:15

 

 

いつものように国内線セールの際に

チケット購入して当日

出発3時間前になったらクラスJへのアップグレードを

 
 
釧路空港には思いのほか早く到着
 
タイムズカーをピックアップして移動します
まず向かったのはイオンモール
娘ちゃんに頼まれたものを探しに

 

続いて向かったのは

お決まりスターバックス

 

 

  釧路鶴見橋店

 

 

リージョナルランドマークストアなので

旅行を終えた後にこちらにてレポ済みです

↓   ↓

 

 

続いて向かったのは

本日のお宿となるこちら

 

  ドーミーインプレミアム釧路

 

 

 

こちらも11月の最初の

札幌、小樽、余市旅行同様

北海道旅行支援プランを使って予約です

 

 

    

📝 ツインルーム

19,570円ー旅行支援3,914円=15,656円

 

クーポン@1,000円✖️2名 =2,000円(週末)

 

 

21時にホテルに到着

ホテルの駐車場は満車だったので

近隣の立体駐車場を案内してもらいました

 

 

お部屋はこんな感じです

 

小樽の時同様、縦長な感じです

 

 

 

またゼリーが入っていました

今回も手をつけずそのままに

 

 

クローゼット

館内着とタオル類

 

 

ソファではなく

椅子とサイドテーブルのみ

 

 

ウェットエリア

お手洗い

 

 

シャワー

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ

 

大浴場を使ったので

お部屋のシャワーは使わずじまい

 

 

それから洗面コーナーです

 

お部屋は一番端でした

 

 

館内履きも置いてありましたよ

 

 

近隣駐車場への案内はこんな感じでした

 

 

続く〜